今学期もようやく1週間を過ぎてちょっとづつ慣れてきた感じがします。
私は今年の春から新社会人なのですが、職場はエステサロンなんです。
学生時代に脱毛サロンに通って、全身脱毛をしたのですが、今まで毛深くて悩んでいたのに、
脱毛のおかげでその悩みがなくなったことに感激したんです。
なので、就職するなら絶対に脱毛さろんって決めていました。
同じように毛深くて悩んでいる女性の力になってあげたいって思ったのです。
配属先は、もちろんエステサロンの現場です。
機器の使い方を一日目から教えて頂いて、あとは新人同士で脱毛の練習のしあいっこ。
医療レーザーだとお肌に負担がかかるくらい強いレーザーですが、私達が使う光レーザーはそんなふうに
危険なものではないので、新人同士でも安心して練習台になることができます。
といっても、私はもう前身脱毛をしているので、練習台になれないんですけどね。
今ある毛と言ったら、髪の毛と眉毛と鼻毛くらいなもんです。子供が飲めるDHAサプリランキング!賢い脳をつくろう!